【どなたでも参加可!】夏休みは教室開放を実施します!

こんにちは!

小・中学生のみなさんは、いよいよ夏休みが始まりましたね!
まだまだ天気は梅雨空ではありますが、心はワクワクしているのではないでしょうか? 😛

毎年この時期のSachoolはコンテストへの応募や自由研究の制作などでみなさん慌ただしくなっていきます。

そこでSachoolでは、この夏は教室開放を行います!

  1. 通常授業以外の時間でも自習・質問が可能です。
  2. 持ち込みの演習も許可します。コース以外のプログラミング言語の質問も可能です。
  3. 期間内はどなたでもご参加いただけます。

具体的な日程の確認、およびお申し込みは下記リンク先よりお進みください。

https://sachool.jp/kids_briefing

また、Sachoolってどんなところ?興味を持ってくださった方も、お気軽に遊びに来てくださいね!
現在別のスクールに通っている方でも大歓迎です◎

ぜひこの夏のうちにレベルアップし、もっともっとプログラミングを楽しみましょう!

\ オンラインでも体験可能! /

小中高生プログラミング無料体験

仙台のプログラミングスクール『サクール』では、実際の教室の雰囲気を体験できる無料体験教室を実施しております。普段からサクールに通っている子どもたちの隣で、簡単なゲーム制作を楽しんでいただけます。仙台市内2つの教室とオンラインで開催。所要時間は1時間程度、手ぶらでOKです。ぜひ1度ご体験ください。

無料体験予約
ブログトップへ戻る