【告知】ロボットプログラミングワークショップ開催のお知らせ【仙台三越】

こんにちは!Sachoolスタッフです。

本日はロボットプログラミングのワークショップのお知らせです。
昨年の12月にご好評いただいた、mBotでのプログラミングワークショップが
再び開催されます!

 

今回は7月に発売されたばかりの「codey rocky」を使ったワークショップとなっております。
最新のロボットをいち早く体験されたい方は、ぜひご参加ください♪
前回の開催の様子はコチラ → https://sachool.jp/staff-blog/workshop/1337/

※席には限りがございます。ご希望の方はメール、またはお電話でご予約くださいませ。

Mail : info@sachool.jp
TEL : 0120-505-396

皆様のご参加を心よりお待ちしております◎

最後までお読みいただきありがとうございました!

\ オンラインでも体験可能! /

小中高生プログラミング無料体験

仙台のプログラミングスクール『サクール』では、実際の教室の雰囲気を体験できる無料体験教室を実施しております。普段からサクールに通っている子どもたちの隣で、簡単なゲーム制作を楽しんでいただけます。仙台市内2つの教室とオンラインで開催。所要時間は1時間程度、手ぶらでOKです。ぜひ1度ご体験ください。

無料体験予約